SSブログ

シロカ siroca コンベクションオーブンは便利で安い!イチオシ家電

シロカ siroca コンベクションオーブンは便利で安い!イチオシ家電




ヒルナンデスを何気に見ていたら、
今日は、家電大得意の細川茂樹の解説で
便利で人気の家電を紹介していました。

その中でもイチオシだったのが
「siroca コンベクションオーブン」です。
コンベクション?て初めて聞きました。耳慣れない言葉です。

今までのトースターは熱でジューっと焼いていましたが
コンベクションオーブンは、庫内にファンが搭載されているので
熱を循環させるので食材の表面をパリっと、中はふっくらジューシーに
焼いてくれるようです。


見た目はよくある四角い形状のトースター。
タイマーのツマミを回して調理するタイプです。
ノンフライヤーは丸くておしゃれな形が多いですが
シロカのコンベクションフライヤー(ノンフライオーブン)は
お馴染みのデザインで使いやすそう。

でも庫内は広々していて、
トーストなら、一度に4枚焼けます。
とんかつ、エビフライ、からあげ、ポテトフライ、ピザやグラタンも調理できます。

油いらずで、から揚げができます。
生肉に唐揚げ粉をばぶしただけの状態で
このオーブンの網の上で250度、片面8分。

それだけで衣がパリパリ!
肉汁ジュワー!の唐揚げができていました。

ヒルナンデスのメンバーも「美味しい~!!」と
大絶賛でした。

すっごく美味しそうです。

パンが4枚焼けるのもいいですね。
うちは2枚焼けるトースターだったので
一度に家族分のトーストが用意できるのは便利です。


お値段はいくらかな~1万5千円くらいかな・・・と
思っていたら何と!!

8千円弱!!!!

9千円しないんですね。

欲しいです。ほんとに!




共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 人気MONO通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。