SSブログ

「チルファクター」カップをもむとフローズン完成!


簡単でお手軽にフローズンドリンクが作れてしまう「チルファクター」

チルファクターを空の状態で冷蔵庫で冷やして、
お好みのジュースを入れてカップをもむと、
それだけでシャーベットが完成します。

これはいいですね!

炭酸ジュースでもカルピス、コーヒーもいいですし、ミルク系の飲物などはアイスっぽくなりますね。スムージーなんかもひんやりして夏にいいですね。


夏は かき氷を子供がやりたがるのですが
ちょっとめんどくさいんですよね。

準備も後片付けも・・・
かき氷用のシロップも用意したり
氷もたくさんないと人数分に満たなかったりします。

チルファクターなら子供に「もみもみして作ってね」と
自分で作れるし、テーブルもびしょびしょにならずに済みそうです。

ジュースがなくたって、牛乳でもいいですね。
「ミロ」を混ぜれば栄養も満点です~



こちらでチルファクターの動画が見れますよ。




共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 人気MONO通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。