SSブログ

エアウェーブフライヤー 油なしで揚げ物ができちゃう!!

ショップジャパンで紹介されている、「エアウェーブフライヤー」

これはスゴイですね。

油を使わずに揚げ物ができる!!
脂肪分最大83%カット!!

・・・だそうですよ。

ショップジャパンはエアウェーブフライヤーの正規輸入販売元です。


カロリーが気になる
健康診断でコレステロールが高めだった
ニオイや煙が充満して部屋中くさい
油の後処理が面倒

そういった悩みを解決してくれます。

サクサクのとんかつ→101カロリーカット
コロッケ→142カロリーカット
からあげ→69カロリーカット
フライドチキン→83カロリーカット

どうして油を使わずに調理できるの?

簡単にざっくり説明してしまうと・・・

特殊技術によって材料を急速に加熱すると、
油を使わなくても、食材から出る油で
外はカリカリ・中はふわふわの
ヘルシーで美味しい揚げ物ができてしまうのです!

しかし、電気代が異常にかかるのでは困りますね。そこも大丈夫。

エアウェーブフライヤーは、エビフライ(8分)の調理で1回約4円だそうです。



そして、使うのが3ステップなので複雑な操作がありません。
フッソ加工されているので、こびりつかずに中のバスケットを丸洗いできます。

なんて至れり尽くせりなんでしょう!
こういうの大好きです。欲しい!!!


油をたくさん使う揚げ物で、油が必要ないなんて
こんな便利なことはないですよ~

今までコレステロール対策されたオイルを購入していましたが
お料理で油を使う回数が減りますね♪

レシピ本も一緒に購入しておくとさらに便利みたいです^^



共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 人気MONO通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。